ハロモニ。&レッドカーペット(3/18)

OGメンバーと新メンバーの対決企画で久々にやぐっちがハロモニ。に復活? リアルタイム時にはちょっと外出していたので、最後の予告部分だけ見ました。 久々に動きのあるやぐっちをテレビで見るコトが出来るチャンス? その点ではちょぴっと楽しみ。 まぁ反発はあるかもしれませんが、縮小リニューアルもあるコトだし、オイラ的にはやぐっちに動ける番組が増えるのは歓迎したいトコロなので (^□^;)
 
んで、お出かけ運転しまくりだったので、疲れてこれまたリアルタイム時には寝てたレッドカーペットを終了後に見なおし(汗) うーん、相変わらずのテンポが良いですな。 やぐっちが「柳原可奈子さん」が出てくるたびに「カワイイカワイイ」言うんですが、動きや仕草のカワイサは確かにありますわな。 そういえば、彼女のblogのタイトルが「〜ゆいたいです」となっているとmechTkO氏から聞いたのを思い出しました。 なんかとても親近感がわいてきます(笑) さすがに毎月だと芸人殺しになってしまうので、2ヶ月に1度とかでレギュラー化して欲しいですね。 募集もしてたし今後も期待カナ☆