頭の体操(レイトン教授と不思議な町)

頭の体操は結構好きなんです。 で、大泉洋堀北真希は要チェック人物なわけで、こんだけイロイロ揃ったら、やっぱり買わないと駄目だろう、と。 でも買いに行ったら売り切れてて、しばらく見かけるコトも無く。 先日秋葉原行った時にお店覗いたら大量に売られてたので、早速購入いたしました。 伊達に頭の体操の本読んだり、IQエンジン見たり、IQサプリ見てませんぜ。 ガンガン進めてやる〜と思ったのもつかの間、いきなり詰まりまして(汗) ヒント貰うのも悔しいので「後で解く」として棚上げ…。 うーん、手強い(笑) 現在20/23問といったトコロ。 全部で120問ぐらいあるらしいので、これからちょびっとずつでも進めて行こうと思います。
 
あ、デジタル時計の回答を思いついた! なんだそうか………あ、独り言です(汗